もうひとつの日記ですv


by kohakudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

焼きたてジャぱん

友人の何人かが面白い!とおすすめしていたし、ローソンのパンを食べたりしていたので
読みたかった漫画のひとつでした~
アニメにもなっているみたいだけど、うちの子供はあまりアニメに興味なくて^^;
なかなか見ることができなかったけど、先日実家に行くと、弟が単行本持ってました^^

で、ようやく16巻まで読みました~vv
読んでると、パン食いたい~作りたい~って気になりますね(笑)
パンのグルメ漫画ですが、ギャグタッチがいいなv
私は黒やんが好きだなああv
表面クールで内面ホットっていうのがなかなかv
ピエロも好きかも(笑)
主人公のコ、カチューシャしてたし、可愛い顔だったので女の子だとばかり(笑)
男の子だったのねvでも、可愛い性格だなあv
つい腐女子の血が・・・(殴!)

てな訳で、今とってもパンが食べたい私です~vv
[PR]
by kohakudou | 2005-03-14 17:20 | 漫画