もうひとつの日記ですv


by kohakudou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スターウォーズ

スターウォーズ旧作3部作をみましたv

この映画は、何回も見ていたのですがそれもずいぶん前のことで
忘れていたシーンもあって(今回のDVDにあたって、つけたした
シーンもありましたが)けっこうドキドキしながら見ましたよーv

やっぱ、キャラがたっていますね^^この映画はvv
正義心あふれる主役そのものの性格のルークに
本当にお姫様?といいたくなるようなおてんばの
レイア姫。そして、自信家なハン・ソロ。
脇役も個性豊か!
うーん、楽しい~!

それにしても、エピソード1&2と旧作3作を見ると
実は、スターウォーズの主役はダースベーダーだって
ことがわかります(笑)
善人であった一人の人間が、情の深さにより、その歯車が
狂って悪人へと変わっていく。(最後は改心したけどね)
けっこう、切ないお話ですよね。

ジェダイの帰還の最後は、(邦題は、復讐から帰還へと
変わったそうです)みんなが帝国軍を倒して、喜びにわいてる
ルークたちの前に、亡くなったヨーダ、オビワン、そしてアナキン
が姿を現すシーンがありますよねv
そこのところのシーンが!うふふふ~vvv変わっているのですv
おっさんのアナキンじゃなくて、エピソード3の美青年のアナキンに!
すげーかっこよかった!
エピソード2のアナキンはちょっと細くてまだ少年ぽかったけど
3のアナキンは、なかなかワイルドにもなっていて、よかったですv
エピソード3が、すごく楽しみになりました~!

そして、いつか6作まとめていっきに見るのだ~~(笑)
野望に燃える私でしたv
[PR]
by kohakudou | 2004-09-26 23:03 | 映画